どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

有希ちゃんの消失

c0c4d979.jpg

画像:完成

天気:晴れ

1枠しか放送しない予定ではじまって
なぜか3枠もフルでやってしまったナナブルクです。

過去に行なってきた記念枠がすでに黒歴史
思える辺り、ずいぶんと時は流れたと感じるね。

---

徹夜していても、夜になってくると眠気が覚めてきて
ついつい、あれこれ作業してしまって結局寝るのが遅くなって
しまうのもいつもどおりといったところか。

あまりに眠くなかったので、とうとう有希ちゃんの消失を開封することに。
読んでみたら、これがまた面白い。
というか単純に消失長門が可愛い。

こんな話かけたらいいなと思いながらも、そう簡単には
いかないのも現実で、今受けてるお仕事が一段落ついたら
ちょっと取り掛かってみようかと思う次第である。