どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

エイプリルフールねた



画像:服装決定稿

天気:晴れ

テーマが「理想郷」なだけに、あまりに普通の服装だったんで
ほんとに迷ってたのだけれど、フリルとリボンつけたら
わりとそれっぽくなってくれたので一安心。
あとは背景をつければ完成なんだけど、どう違和感なくすかが問題である。

---

今日は4月1日だったわけだけども、だからといって
嘘をつくどうのとかサイトをいつもの違った感じにするとか
思い返せばドラクエサイト運営いてたころはこまめにやってたなあと
しみじみ思うわけだけども、どこここサイトになってからというもの
おどろくほど何もないのが一番のおどろきである。

何かネタを盛り込めるくらいに余裕のある生活をしたい。
なんてのはおそらく言い訳で、やってる人は余裕がなくても
片手間にやってしまうのが現状なんだろうなと真相を考えるだけで
悲しくなってくるので、今日はこのあたりで寝るとしよう。

---

そういえば夜にプチ飲み会のようなものが先輩のおごりであったんだけど
どうにもライムのチューハイとかカクテルは度数が多い気がする。
ほかの種類にくらべて味が薄くわかりやすいってのもあるかもしれないが
今後飲むには注意が必要だ。