どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

直撮り

天気:晴れ

前々からゲーム配信をぬるぬるにできたらいいなって思ってたけど
なんか今日webカメで直撮りしてみたら、FMEだからわりといけてた気がした。
格ゲーこそタイムシフトでみてみると若干こま落ちが目立ったが
サウンドノベル程度ならぜんぜんいけるのではなかろうかと。

キャプチャーボードも内臓にするとお高くつくらしいし
最近出費も多いのでここは我慢すべきかもしれない。

---

てことで放送で知り合った人とスパ4で10本先取をやってみたわけだけども
なんと以前は片手まで勝ててた人に勝てなくなっててワロタw
こんなに強くなってくれて嬉しい反面、やはり悔しさは否めない。
しかし次は必ず勝つ。調子がよければ。