どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

値段交渉

94313be9.jpg

画像:水面とか

天気:晴れ

グレアパネル二日目。
まぶしいので次の絵にはとりかかってはいない。
現状を打破すべく、これをなんとか返品、もしくは
売って金にする方向をあれこれ模索してみることにした。

3店舗に売ったときの上限金額をきいてみたら
5500~8000程度。買ったのは13800円。
まあ新品同然とはいえ中古品扱いなら妥当なほうかとは
思ったけど、冷静に考えると一番たかい買ったところ
ですら一日経っただけで8000ってのは、こちらに何も残らないので
売るだけ無意味な気がした。

おまけにほいほいそこで買いなおしたら
なおさら向こうの店員がめしうま状態でイヤだ。
というわけで結局売らないことにした。

Amazonで見てみると同じ値段で欲しかったやつが売ってたので
キーボードマウスと併せて買うことに。
このざまにならないことを祈りつつ三日後を待つとしよう。