どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新パソ登場

天気:晴れ

晩御飯のシチューを作っていると、新パソが配達されてきた。
テンション上がって開封してセッティングしていたら一気に萎えた。
ディスプレイと筐体を繋ぐケーブルがない。
そういえば購入時に、ディスプレイは前の使うからいいって言ったが
俺のもってるのはHDMIケーブルで、この筐体にはそれがない。
おまけにステミキも入れてるからどのみちそのケーブルではだめだ。
というわけで、ご馳走を前にして待てを言われている犬のように
セッティングもできず、例の絵の安否も確認できずに一日は終わっていった。

そういえば例の俺のチャリだけど
また月曜日の朝、つまり今朝。あった。また同じ場所に。
どうやら奴はこの時間帯に出没するらしい。
で、いろいろ調べてみたんだけど、同じ車種ではあるけど
なんだか違うっぽい。たぶん。ほんと、たぶん。
また余力があれば、いつか調べてみよう。