どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

GANTZ

天気:吹雪

昨日、GANTZの映画が公開されたということで
友達と供にレイトショーへ行ってきた。
晩飯を食べてなかったもんだから2時間45分耐えるには
厳しいと、映画館で何か食べる話になったんだけど
飲み物Sとちっこいアメリカンドックで600円とか
どんだけ足元見てんだといいたくなるラインナップが並んでいた。

映画の感想としてはとりあえず長かった。
あと原作厨は見ないほうがいいってことと
タイトルにPART1とか何もついてないけど続編ありの作品だってこと。
確かに前編とかつけちゃうと見る人減っちゃうだろうから一種の
釣りではあるけどこれは賢いと思った。

あとイーノックのトレス疑惑のようなカットがあった。

---

日曜日、昔の友達と遊ぶことになって一日
市内をうろついてたわけだけど、初めてボーリング場ってものに
行ってきた。まあ、投げなかったけど。
ただの玉ころがしにえらい金をふんだくると知って人の試合を見てた。
あと珍しく夜、焼肉屋へ食べ放題飲み放題へいってきた。
あんだけ肉食べれば血も少しは増えたものと思いたいものだ…。