どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

放送の有無

天気:晴れ

一昨日、友達と愚痴りあってて就寝時間が4時という
久々の夜更かしをしてたわけですが、その為かえらい睡魔に襲われて
昨日はもう9時前にはベッドに大分してた状態でしたナナブルクですこんばんは。

昨日ツイッター始めたばかりなのに放送しないとはこれいかに。
ということで、放送を明らかにしないであろう日は
「しないよー」とつぶやいて寝たほうがいいような気がしてきた。

いまいち使いどころがわからないけど、有効活用していこうと思う。

あと、また虫歯が再発してるような気がする。
左上の最奥部の歯なんだけど、以前こいつの側面だったけど
今回は側面じゃなく奥側がどうもかけてるような気がする。
近々確かめに行ってみよう・・・またギガドリルブレイクするハメになるとは・・・。