どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍者デザイン



画像:結局未完成のままどす

天気:有希

今日で弦ノ助(↑の人)完成かなと思いきや、0時過ぎてから
まさかのスパ4勧誘でほいほい闘ってきましたナナブルクですこんばんは。
デザインは忍者忍者しててほしかったので真っ黒ですけど
たぶん含めんの代わりにマフラーってのは
いろんな忍者デザインがある中でも、鎖帷子を網目で表現する手法と並んで
かなりテンプレになっているふしがあるように思えます。

あと椿を背負うシーンがありそうなので、篭手はなくして
布でも腕に巻いて完成にしようかなと。

スクショはないものの忍屋サイトの「システム」更新しました。

---

レジェドラファン必見動画発見。
もう嬉しすぎワロタ!