どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

徒歩

天気:晴れ

自転車が盗まれたので割りと早く寝るようになった。
普段より15分早く家を出るためなんだけど、朝の15分の
でかいことといったらない。

いつもなら0時回っても、その日放送してなかったら
0時半まで1枠やって寝ようかなとか思うところだが
その選択肢がまず存在しない。

といっても何も悪いことばかりではない。
仕事帰りに駅まで歩いてから帰宅するとかるく一日のノルマである
40分徒歩は達成できてしまうし、なぜかこれを機に
筋トレをしようとおもうこともあったりなかったり。

歩くついでにまたipodが欲しくなってきたけど
よく考えるとipod一つがちゃりより高いことに気づいて思いとどまった。