どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夢と希望



画像:物語公開

天気:晴れ

これまで悩んでいたflashの謎というか遅かった原因が判明した。
もうだめじゃないかと思ってたけど虱潰しに検証すると
意外となんとかなるものだなと実感したナナブルクですこんばんは。

というわけでようやく忍屋サイト公開です。
公開するだけで完成予定は相変わらず十年後ですけど。
あとまだ全然ページできてません。
世界観の項目にストーリーの導入部分だけ掲載しておきました。

忍屋 | オフィシャルサイト

載せれる項目が増えれば随時更新していきます。たぶん。
ところで何がflashを重くしてたかといえば
MCの中にフィルタを適応させたMCを動かしていたことが原因。
重たいらしい。だからスペックのいいパソだとかくつかなかったわけだ。
フィルタ使わずにフォトショでぼかしいれて動かしたらスムーズに動いた。
知ってたはずなのにしばらく触れてないと忘れてしまうものだ。

となれば急いでパソを変える必要もない気がしてきたが
サンディブリッジの登場で変えるとしたら今かもしれないだけに
まだ悩みの途中である。