どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋ホムペ



画像:俗に言うオフィシャルページ

天気:晴れ

ゲームが完成してないのにオフィシャルページだけ作るなんて人は
わりと少なくないと思う。しかし、作ってる本人からすれば
これもモチベをあげるための大切な行為なのだと気づかされる。

本来モチベが上がる行為のはずが、以前作ろうと試みたときは
なぜか異常なくらいにテンションが下がってて乗り気じゃなかったので
ここに紹介するにいたらなかった。
で、今回。みょうなやる気に駆られ久々に構想を練っているわけである。
あと、こういうときはskypeをきっておくのが無難かもしれない……。
アドレスはもうちょっと形になってから公開したいと思う。

---

久々に炒飯作ったら、今まで何の迷いもなく無駄な動作もなく
さくさく作れてたのが、あれ、次どうすれば効率よかったのかと
疑問を抱くようになっていた。
いくら慣れていても、時間が経つとまじで忘れるらしい。
あと味の素が、どばっと大量に出てしまったせいか胃の調子が悪い。
手つきもおぼつかなくなるのはまずいので、定期的に作ったほうがよさそうだ…。