どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ニコ生の異変



画像:あれおっかしいぞ~?

天気:晴れ

コナンもびっくりの進み具合なナナブルクですこんばんは。
新年あけてここ最近、生放送で異変が起こっているように思える。
なぜかやたらと新しい顔ぶれが多い。

いつもさほど会話もなくもくもくと描いてた放送が
コメント読んでるだけで30分過ぎ去っていく謎放送になりつつある。
にぎやかになって色んな意見が飛び交うことはとても
素敵なことなんだけど、なんだか複雑な心境は否めない。
とはいえ、これも新年早々だからこそなんだろう。
またいつもどおりの日常が戻ったとしても、そうでなかったとしても
どちらへ転んでも平坦な日常に飽き足らなかった自分にとっては
むしろこういった変化を楽しめてるだけでありがたいものなんだろう。

---

久々の仕事でマウスを8時間つかってたせいか
右手首をひどく痛めてしまった。
初めてのことじゃないので焦りはしないがこれが結構心配になる。
あとカレー作ってたらジャガイモすべって左手薬指の先端を
やってしまった。これも初めてのことじゃないからあれなんだけど
痛いものは痛い。あと絆創膏の残機が減るのは
致し方ないとはいえ困る……。

身体は鍛える前に、大事にしないとね。