どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

正月絵



画像:正月ゆきりん

天気:晴れ

今回は正月絵描かずに椿のイメージボードだけでよしとしよう
なんていってたけど、それだとなんだか物足りずに
次のステップへ踏み出せずにいた。

何が足りないかってやはり彼女の存在らしい。
というわけでこの日からちょっと描き始めております。
そんなに手間かけることなく翌日くらいには完成させたいものである。

---

寝る前と起きたときに枕元にある小説を読むようにし始めたこのごろ。
目覚めた後だと部屋が寒いので、エアコンをつけて部屋があったまるまで
30分くらい読み続けている。

やばい、なんか小説読むのが楽しい。
前にも書いたけど内容がどうとかじゃなくて読んでる好意自体が新鮮だ。
新年はじまったということで、はじめたい、習慣にしたいことは多々ある。
毎日アナログで絵の練習であったり、筋トレであったりジョギングであったり。
願うだけじゃ実行するには至らない現状を、なんとか打破したいものである。


"2ちゃんねるWiiの大作RPGラストストーリー』 への期待が高まる!!"
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52417919.html

wiiってだけで電源いれるのがめんd(ry