どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

特別何もないイヴ



画像:カラーフラワーイヴVer

天気:晴れ

スーパーに夜と、店はXmas気分に満ち溢れてる様子で
フライドチキンなんかもやたら並んでた。
2本で498円でお買い得とかどんだけだしwww
目をつけつつも悩んでた210円の鶏肉が一周回ってきた頃には
誰かに取られてて地味にショックだったのでいつものパン(↑)を買って
帰った。珍しくもクリスマス仕様でなんかお得な感じがしてたのだけど
口にしてみて後悔した。サンタ部分がありえないほどにまずい。
こんなことならいつもどおりのパンがよかったぜ・・・。

あと今日はやたらと放送がにぎやかだった。
イヴの夜もニコ生で過ごしてる人たちが多いということなのだろうか。

明日は明日で会社の大掃除です('A`)