どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

習慣となるもの



画像:敵抜刀

天気:晴れ

ほどよく真面目に作業してれば、仕事帰りだろうが
二日あれば1キャラ1モーションくらいはいけるんじゃなかろうかと
思い始めたナナブルクですこんばんは。

とはいえ抜刀の逆向き時がどうなるか怪しい上に
この次はすり足歩きと、結構不安要素たっぷりのラインナップとなっている。
そういったやってみなければわからない要素が沢山あるから
それが機械的に作業が進んでいかない要因なんだろう。

---

絵の練習をしようと、就寝前にちょろっとアナログで描いてるんだけど
まだ慣れないのか習慣としようとしても忘れることがある。
そしてそのタイミングが布団に入り消灯後だったらもう詰んだも同然だ。
次第と習慣となっていくものは、どうやって身についていくものなんだろうか。
今はただ諦めず、かつ気負わず、適当に続けていければと思う。

"【痴漢】知恵を貸してくれ【冤罪】"
http://mamesoku.com/archives/1605599.html