どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風邪生活5日目

天気:晴れ

連休最終日なのでマンションへ帰還することに。
久しぶりにパソコンというものを付けてみたら
そういえばウィルスバスターの調子がおかしかったことを思い出した。
どうしようこれ・・・。

---

スカイプで蝉と通話して、コミアカお疲れ様報告として
色々聞くことにした。

なんでも5月にまた何かあるらしく、第二版を刷るつもりらしい。
もともと初版が刷り上ったときに不満点が幾つかあったので
それを直そうって話になった。

ストマジェンの発見チームからのお礼のコメントを教えてもらって
なんだか凄い嬉しかった。
こういうのがあると、ほんと頑張ったかいがあるなって気分になる。

その他、手にとっていただいた皆様
あとがきにも書いてありますが、どうもありがとうございます。
初版で色々不備があって申し訳ありません……。


風邪の調子も大分よくなったし
明日辺りから、またいつもの生活がもどってくるかな
なんて思いながら、この日も早々に就寝した。

完。