どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風邪生活3日目(コミアカ)

天気:晴れ

風邪の頭痛と闘い続けて、ついにコミアカの当日となった。
この日、親がわざわざ市内まで迎えに来てくれて家に帰還することに。
ちょうど作りためてたカレーも底を付き、食料が皆無だったので助かった。

身体もだるいわ頭も痛いわで大変だったが
蝉はひとりで売れるかどうか怪しい本を500円とか
なぜか決まった高価な値段で売ってんのかなぁ…なんて考えてると
なんだかんだで心配になって朝電話したら一瞬できられた。

かけなおす元気もないのでそのまま寝て
昼過ぎに電話がかかってきたのか、かけなおしたのか覚えてないけど
途中経過を聞くことが出来た。

なぜか100円で売ることになったようで
昼過ぎで残り4冊になっているとのことだ。

とりあえず安い値段で売ってくれたことはありがたかったが
残り4冊って足りなさすぎだろうと。
俺のほうに10冊もおくってくんなと。

そんなことを思いながら俺はまた眠りに付いた。
話に聞くに、売れた分はちゃんと運営さんに回してくれたようで
コミアカ自体、無事成功といったところのようだった。

つづく。