どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

イケメン



画像:いけめそ

天気:曇り

ますた~に頼まれて声に合ったイケメンを描くことに。
久しく男性キャラというものを描いていなかったもんだから
びっくりするほど勝手を忘れててしゃれにならなかった。
色々イケメンの資料をあさってみたけどどうも難しい。

とりあえず今回は肩より上だけでいいし
ますた~の了承ももらったし、これでいってみよう。

---

ほるもんの本データを入稿してきた。
一度入稿した後に修正入って、再度あげなおすことに。
あと印刷代の振込みもしておいた。
これでたぶん、あとは待つだけのはずなんだけど
何分始めてのことだから、本当にこんなのでいいのか
不安要素ばかりが残っている。

何事も経験だとはいうけど、経験値つむのは、ラクじゃない・・・。