どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ブランド



画像:new財布

腰につけるちっこいバックを買ってからというもの
この種類が自分のなかでお気に入りになってた。
もともと白黒茶色しか色をもたない俺だったけど
最初は案の定とっつきにくいものだったファスナーの虹色が
今では妙にはまってしまった。

調べてみると、SOLATINA(ソラチナ)というブランドらしい。
バックの中に財布いれてたもんだから
黒いバックに黒い財布いれたらまんまマトリョーシカなので
他の色を持つって意味でも青いの買ってみた。

自分のなかで少しずつ何かを変えていくのって
わりと楽しいね。

---

映画のSAW6をDVDで借りてきた。
相変わらずグロかった。
話は相変わらずさっぱりだった。
こういうややこしい系は一気に見てもわからないだろうし
1とそれ以外の作品で監督とかシナリオ書いてる人が違うってだけで
見る気がうせるような気がする。
とりあえず7作品目で終わりらしいけど、ハリポタでも意識したんだろうか。
まるでジャンル関係ないけど・・・。