どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

無心で

天気:曇りとか雨とか

今日は仕事に必要な書籍を、先輩と供に市内へ買いに出かけた。
お互い車を運転する機会がないので二人併せてちょうど良いといったところか
いつもチャリで通ってる場所も車からだとなかなかにスリルがある。
あと結構市内へ越してきて経つのに知らない地下へ続く駐車場とか。
必要な書籍を見分けて、1時間以内で戻れば無料になったんだけど
ちょうど1分オーバーで200円くらいとられることに。
会社の金とはいえ妙に悔しい。

---

帰りの駐車場のとき、一本の電話かかってきた。
どうやらAmazonから荷物がとどいたそうだ。
帰宅後受け取り、念願の暖房をつけてみたところ
これがびっくりするほど暖かくない。
レビューが14件もあったが、そういった意見は少数だった。
他の意見がさくらのようにも思えなかったし、これいかに…。
とりあえず会社にもってって、地味な熱風ではあるが
この冬を越えてみよう…。

"一度でも妄想したことがあったら死亡"
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1514.html