どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

完成間近



画像:私服ラクトンさん

天気:晴れ

色塗ったらミクになりそうな気がします。
ということで、本のはじめにのページが寂しかったので
ここへきて新たに一枚書き起こしました。
線画だけなのでそんな時間はかからなかったかなと・・・。

解像度600だとかなり離れてかいても、線がひけてしまい
さらに細かいところも書き込めていいことが多い気がする。

線画だけで仕上げるということで久々にのびのびと描けました。

ということで、ほぼ全ページ終了しました。
あとはpsd形式で全部結合しなきゃですね。

---

あ、ついでにnanabulukuのサインを若干変えました。
サインなのに長門さんいちゃまずいので
イナナキアのマークのようなものをぶっこんでみました。

---

11/5に買ったひき肉が11/5が賞味期限だったらしく
おい!当日かよこれ!と思ったけど、リスナーのみんなに
聞いてみたところ二日なら焼けばまだいけるとのことだったので
ひき肉いためて食べました。

……無事、俺の生存を確認。