どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

初同人

天気:晴れ

初めて同人誌っていうものを、買いに行ってきましたナナブルクですこんばんは。
もう日が落ちるのが早いこの時期、仕事帰りに、とらまでいってきました。

目的の商品があったわけではなく、今回自分がつくるに当たって
デザインの参考になればと行ったので、行ったら見るだけ見て
ついでに何か買おうと思ってたら、思いのほか買おうと思うものが見当たらず
散々店内をうろつきまくって1050円のやや薄い本を買ってきました。
漫画ではなくイラスト集でしたけど、作ってるのも専門書だしいいかなって。

こう考えると、お金を出して買うっていうことがどれほどすごいことが
身をもって知った気がします。