どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

飲みなれない結果

5afd96a1.jpg

画像:ネームにやたら時間かかる

天気:晴れ

終日漫画を描く勢いでこの日を迎えたにもかかわらず
いざ目が覚めてみると両腕が筋肉痛で作業が
まるではかどらないという事態に。

そのせいでやる気も起こらず、放送することで
なんとか無理やりにでも手を動かせたといった感じだ。
放送様様である。

---

夜、古い友人と飲みに行ってきた。
普通にカクテルで済まそうと思ってたら
途中頼んだジンライムってのがアルコール度数MAXで
えらいめにあった。胃が焼ける思いだ……。
あとウコンの力っていうものを始めて飲んだ。
飲みに飲んだ後に飲んだのでまるで効果がなかったw

飲みなれてないと、こんなことになるのだなと痛感した('A`)