どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

変な風邪

天気:晴れ

変な症状が続いて数日が経ち
ようやく、あ、これ風邪なんだって気づいた。
腕と手に力が入らず、いろんなものを掴み損ねたり
落としたりしてたのも納得がいった。

風邪と確信して熱をはかってみたものの
熱は36.2とものすごい平熱をたたき出した。
二回目はかったら36.1で下がってたw
毎度思うけど、俺の身体はものすごいしんどくても
滅多なことないと熱がでてくれないみたい。

とりあえず頭痛とのどと鼻づまりの症状はあったので
食後薬のんで19時~23時と0時~7時までずっと寝てました。
最近水シャワーだったのも、ろくに頭乾かさずに
出勤してたのも原因かと思って久々にドライヤー出して
原因くさいものはつぶしておいた。
薬しばらくのんで、治ってくれればいいけど…('A`)