どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ズボンにアナ・コッポラ



画像:地面完成

天気:晴れ

暑い日に椅子にすわりっぱなしだと、ケツがやけに熱くなる。
そのときに、ちょっとケツをあげて空気をいれるとちょっとだけ涼しくなるのだが
その時ちょっと腰からけつにそって手でほこりをはらったら
なんか指がひっかかった。なんとも妙な違和感。

……そう、2年前に買った1万超えのズボンに穴があいていた!

(゚д゚)

いつから開いていたんだろうと、そればかり気になって
すわっていても常にケツがきになって仕方ない。
きっとミニスカノーパンのJKの気持ちはこんな感じなんだろうとか
思いつつ、トイレ行った時に鏡でケツを見てみたら
座ったときの摩擦で開いた穴なので、普通に見る分には
全然わからない位置に穴が開いててそこが唯一の救いだった。

帰り、買い物するときは常にかばんを後ろにまわして防御してて
ますます駅のホームの階段をのぼるときカバンでスカートをおさえるJK
のような気分になりながらレジをとおったんだけど
買い物袋を持ってくるの忘れてて、やむを得ずカバンを前に出して
そそくさと入れて脱出した。

いくら高いズボンでも、毎日8時間も椅子にすわっていると
穴があくものらしい……。

“彼  女  と  や  っ  た  変  態  プ  レ  ー”
http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51532767.html