どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

まさかの晴天

天気:晴れ

瓦ループ完成。
壁の端も終わったので、次は地面と門の奥
そして遠景を描いたら指南所概観終了です。

---

予定ではずっと雨か曇りだったのに
今朝はすずめの声が外から聞こえてきた。
なんかこんな展開ちょっと前にもあった気がする。

空気を読んでくれてか日曜日に晴れてくれるのはありがたい。
昨日洗濯しなくてよかったと思いつつ、干したんだけど
なんでか取り込むときに、地味に湿ってる。

色々考えた結果、エアコンが原因・・・?のような気がした。
エアコンをつけてると水滴の様なものが、ベランダのほうからでてる
みたいなんだけど、まさかあれが原因なのだろうか。

とはいえ気にならない程度なのでそのまま取り込んだけど
地味に気になる・・・。

“女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男から「見ちゃった」と声をかけられる事案が発生”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1500767.html