どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

3円たりない♪



画像:門完成

天気:雨

瓦のループポイントがわからんとです。
32マス単位で区切らないといけないから難しいったらない。

---

昨日、仕事帰りにスーパーで1000円越えの味覇買ったんで
先輩がついでに1000円越えの時に限り98になる卵も買って~というので
すでに先輩の持ってたカレーのルー158も一緒に払いますよと言って
じゃあ250円わたすわ~というので、何の疑いもなしに250円だけ財布に入れて
そのまま支払いすませて、あ、(卵われると困るから)ちいさい袋もお願いしますと
先輩が途中でレジの人にお願いしたので3円プラスになって3円だけもらって
そのままレジ通り過ぎたんだけど。。。

あとで計算してみたら、あわせて256円の買い物になっててwww
先輩www3円足りてないんすけどwww


けいおん!はなぜ私服などがあんなにもダサいのかw”
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51509540.html