どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

眠気MAX



画像:瓦終了

天気:晴れ

梅雨だと思ったらまたフェイントだったようで
もうまったく降ってません……。
でも夜付近から、どこぞで雷が鳴っているようで……。

---

最近睡眠時間がまた短くなってて
仕事中、特に今日の眠気がとんでもなかった。
うちの会社はトイレが和式なために人目につかず座れる場所がない。
つまりちょっとでも仮眠しようと思ってトイレいっても意味がない。。。
なのでいかにバレないように隅のほうでうなだれるかが問題になってくる……。

家に帰ってすぐ寝たら0時に目が覚めた。
もう8時間くらい寝た感覚になったので4時まで瓦描いたけど
ここから寝たらどうなるんだろう……。
こういう実験的なものも、若いとき、一人暮らしならではの
醍醐味のようなものかもしれないw

---

ということで、7月になりました。
もう半年おわた。

“【社会】スタッフ募集…ドラクエのシナリオを考えるだけの簡単なお仕事です”
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1245184.html