どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

歩数



画像:すすまねー

天気:雨

最近、骨盤というか足の付け根付近がみょんに痛い。
立ってるだけでしんどいのは、ひざが弱いせいだと思ってたけど
どうやらそれだけではないようだ・・・。

会社で8時間椅子にすわり、帰宅して8時間椅子に座り。
6時間くらい寝て・・・えっと残りの2時間は昼休憩と買い物含め家事?w
というわけで、俺は一日ほとんど歩いていないことが判明した。
いや、わかってたんだけどここまでひどいとは思わなかった。

そりゃこんなに座っていたら足も弱るよなぁ・・・。
ドラえもんのブリキの迷宮を思い出させる。
ということで、本格的に運動しないとまずそうです('A`)