どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドロップアイテム



画像:ほるもんトップ絵

天気:雨から曇り

今朝、会社の駐輪場で500円玉を拾った。
聞くに社員の誰のでもないらしい。
課長はちょろまかしとけ!って言ってたけど
これはどうすべきか……。
あと昼過ぎに同じ場所で10円拾った。
この臨時収入はいったいなんなんだw

ファミマの募金箱にいれてこようかな……。

---

蝉もCSSのほう頑張ってるようで
いよいよほるもんサイトも大詰めの模様。
ということでtop絵を考えてみることに。

これは……厚塗りで済ませたほうが
楽にできるような…気がしないでもない。
実際に描いて見て、初めて線画ないほうが楽だと感じた。

というかなにより…10人は多い…('A`)
"頭の良さは学歴は関係ないと思う"
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13168.html