どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

大晦日です



画像:手の書き方ラフ

天気:一面の有希!

28日が最後の生放送といいつつも
結局最終日までちょろちょろやってました。
勉強会という枠では嘘はついてないけれども・・・。

年内に手の書き方まとめをあげようかなって思ったら
間に合いませんでした・・・来年あげます。
まとめることであれこれ発見もあったことですしw

---

目覚まし時計がぶっ壊れたのでニトリで購入したところ
なんでも充電池が通用しないものだったらしく返品することに。
その帰り道でボーナスがでたという某友達に寿司をおごってもらいました。

いいね、なんて贅沢な大晦日なんだろうね。
スーパー炙りサーモンおいしいです^p^

---

ということで実家に帰省します。
今年も長々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!