どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事納め



画像:マカロニグラタンです

天気:晴れ

二日間連続で4時寝だとやはり相当きついみたいです。
みなさんも夜更かしには注意しましょう。

ということでダチに起こされて助かった仕事最終日。
掃除しまくって無事終わりました。

キーボードの掃除っていうのを始めてやってみたけど
意外とキーボードの配置って覚えてないもんですね・・・。
テンキーにもあるDelとかややこい。

おまけに最後まではめたにもかかわらず
最後の1つが空白であいてしまったときの絶望感といったらないw
まあ最終日となる仕事納めも無事終わり27日から休みです。
大掃除、腕が鳴るぜ・・・。

"人体で明らかに設計ミスだと思われるところ"
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1094.html