どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

撮影日最終日



画像:トップ絵始動

天気:曇りとか雨とか

JK撮影最終日、結局女子バレー部には
最後の最後まですっぽかされました('A`)
俺のふともも・・・。

それはさておいて、これでようやく撮影が終わったのでひと段落です。
色々とハプニングも起こってくれて飽きない一日でしたw
テープが不調をうったえて、途中でコンビニへテープ買いに行ったり
先輩が運転してる間、念のためテープの序盤何かとり続けておいてくれと言われ
なんでもよかったんだけど何撮ろうかなと思ってふとわき道を見たら
小学生がげふんげふn

---

本格的に寒くなってきました。
みなさん、うがい手洗いは大切ですよ!(キリッ

"早朝、自宅キッチンで裸でコーヒー淹れた男性、通行中の女性に窓の外から姿見られ通報される→公然わいせつ罪で有罪…米国"
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1356237.html


女性って怖い