どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

主婦な朝



画像:クリスマス09ゆきりん

天気:晴れ

完成です。
最近絵描きすぎだと思う、いかんな……。

今朝は8時に目覚めて、寒い中洗濯してから
ほっとレモンいれて優雅な朝を満喫しておりました。
PC机自体が窓際にあるのだけれど
その机の窓際にコップ置いてたら、ほっとレモンがアイスティーにかわり
そこからさらにゼリー状の飲み物になってました。なんぞこれ。

洗濯が済み、手袋と上着完備で干しにベランダへ出ると
そこから見える下の民家のベランダでも奥様が洗濯物干してるご様子。
いやー、いいねこの感じ。
毎回はないんだけど、たまにこうだからいいのかもしれない。
部屋の喚起なんかもしてね、昼飯もほか弁の安売りハンバーグ弁当買ったし
夜も豪華に398円の弁当だったし、なかなかいい感じの一日だったんじゃないでしょうか。

明日からまた(女子)高生の撮影いってきます。
これが最後です。

"マリオ140万本>>>FF100万本でGK思わずゲハからパージwwwwwwwwww"
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51432529.html

>>664wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww