どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

憧れた光景



画像:クリスマス絵下絵

天気:有希!有希!

依頼されてた絵も終わってさっそく次のクリスマス絵です。
もう終日PC見てるとすぐ目と頭が痛くなってやっとれんです。
休みだからといって、それ以外にやることがないのがいけないのか……。

---

ふと思ったんだけど、あこがれてたものっていうのは
気づかない間に達成されてたりするのかもしれない。
幼少期にああ、こんな生活が将来できたらいいな、なんて思ってて
その光景をまさに再現していたとしても、追われる日々の中
そこに気づけてないだけかもなって。

うん、そんなもんかもね……。

"シルバニアファミリーとかいう凶悪マフィア集団があるらしいけど"
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1913.html