どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

提出用flash完成



画像:久々の依頼絵(線画)

天気:有希!初有希!!!

3日前から4時、3時、4時に寝てたためか
恐ろしく眠気が襲ってきた本日の生放送。
皆様の気持ちに甘えて早めに寝させていただきました。
おかげさまで全快したはずです。

やっぱり眠いときに線かいてもさっぱりですね。
さっさと寝て翌日元気な状態で描いたほうがさっくさくです。

---

紅白flash漫画、無事完成いたしました。
20日にタイムテーブルが決定とのことで
公開日はまだわかりませんが、提出日は23日ですので
そこんところどうしようかなーと・・・。

---

そういえば今朝、カーテンをあけると若干の白い世界が広がってました。
いいね、テンションあがるね。遅刻しそうだったけど。
まあ降り終えた後だったみたいです。

で、仕事帰り。
真っ暗な夜道のなか、ちゃりをこいでると
なんか顔にあたるなあと思ったら有希だった。
初有希です。たくさん降ってきました。ヽ(´∀`)ノ

"羽生善治名人が杉浦航くん(小6)と対局し30手で投了させるという大人気ない事件が発生"
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51429606.html

羽生さんは真のプロです