どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

まろん9歳

13e32f93.jpg

画像:それ鍋いれる袋w

天気:晴れ

実家のねこ、まろんが9歳の誕生日(仮)を迎えました。
ということで、仕送りの中にあった栗のパンを食べてましたw

おめでとうまろん!!
今度実家に帰ったらまったり遊んでやろう。
・・・まあ人間年齢に直したら俺なんかよりずっと年上だけど。

---

生放送のコミュニティが300人超えました・・・!
みなさん本当にありがとうございます。

スカイプでリスナーさんに俺何もしてないのにこんなに
沢山の人になぜ参加してもらってるんだろうと聞いたら
それは酒場だからですといわれて、みょんに納得してました。

だからバーの主はコップでも磨いてニコニコしてればいいんですよとw
確かに酒場ってそんなところかもしれませんねwww

・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

紅白flash作品もあと少しで絵が全部完成!
頑張れ俺!


岡野剛の「地獄先生ぬ〜べ〜」復活 オースーパージャンプ2010年1号”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12334.html