どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

初めてのデフラグ



画像:生放送にて落書き

天気:晴れ

本日の生放送ラスト枠で
風景のコツ教えてといわれたので
にわか中のにわか背景を20分強で描いてみました。
自分が見てきたものを思い出しながら描くのも
なかなかいいもんですね……。

---

今のvistaのパソコンを買ってから今日まで
一度たりともデフラグをしてませんでした。

正確に言えば、デフラグは何度か試みたものの
標準装備のデフラグが役に立たなさ過ぎて
一度も成功したことがなかったんだけども。

そこで「JkDefrag」っていうフリーのデフラグツールを入れてみた。
いいね、やっぱりデフラグは動いてるのが視覚でわからないとw
2年くらいの垢が綺麗さっぱりおちた気分です。
これでPCの立ち上がりも生放送もさくさくのはず!!

“【画像】ちょっとおもしろいエロシーン以外のエロゲの画像”
http://blog.livedoor.jp/wakusoku/archives/803987.html