どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

有給なので



画像:野郎の中では好きなカット

天気:晴れ

今日は戸惑長門の誕生日。
なんだけど、話によれば単にみのりんの誕生日をそのまま
当てはめただけとかなんとか……。

もう漫画を描き続けてるので他の絵にいく余裕がないです。
実際余裕はあるんだろうけど、完成するまでは余裕がないものとしてやってますw

せっかくの有給だったので
そらのおとしものをまったく見てなかったこともあって
漫画描きながら7話全部見ましたが、これはどうなんだろうか。
また作業用BGMがなくなったら続き見ようかな……。
OPは結構好きなんだけど。

“この前発見したんだけどカレーと白米って相性良すぎる”
http://nantara.seesaa.net/article/133025325.html