どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

節約弁当

51aefc91.jpg

画像:長門ではありませんが長門でいいや

天気:晴れ

お金があまりにたまってないので
どこかで節約でもしようかなと思いまして
毎日買ってる弁当を、2割引きになる20時くらいに買いに行って
100円弱うかそうとしております。

ま、これもいつまでもつかな・・・。
何かこうしようって決めて、それが3日続いたとか
何ヶ月続いたとか、さらには半年以上続いても
なぜかいつか気が付くとやってないということがよくある。

筋トレにしたってそうだ。
ジョギングにしたってそうだ。

唯一相当続いてるといえば・・・。
・・・この日記くらいかな。
ブログは移転してるけどもう何年になるのやら。

---

FLASHのエンディング曲が見つかりません。
“2009年11月17日、大阪・神戸で大地震クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51341975.html