どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

くらくら

4c0cc18e.jpg

画像:やっぱり元がアナログのほうがいい顔が描けてる気がする

天気:晴れてた

最近……というかずっと前からだけど
PC画面を見続ける日々が続いて
さらに最近は紅白へ出るための絵をずーっと描いているので
余計に見つめてる時間が多い。
そのためか、生放送中によく座ったままたちくらみをする。
……まじでやばい気がしてきた。

なので、そういった日は無理せず
すぐ寝るようにしてます……。

---

3年ずーっと使い続けてきたペンタブのペンの持つところが
へこみにへこんで、下の白い部分、身が見えるほどにへこんでしまわれた……。
ペンだけ……ペンだけおらんかね……。
“【おナニー やり方】小6の9割がインターネットを利用 利用目的はゲームがトップ”
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51354268.html

相変わらず恥まりすぎて終わってるこの頃