どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

確信犯の雨

天気:晴れのち雨のち晴れ

土曜日でしたが出でした。
もう前日3時過ぎまで起きてて眠いの何の・・・・・・。
ただの3時過ぎじゃなくて、日ごろの眠さも重なってのことだから
その眠さも半端ない。

ここまでくると、なんとかして寝ない方法を考える・・・のではなくて
いかにしてばれない状況で寝るかを考えるようになってくる・・・w
トイレがせめて座れるやつだったら安心して10分くらい寝れたろうに・・・うらむぜ和式。

土曜日ということもあって、定時がきたらわりと早く帰ることにした。
帰ったら絶対寝るぞー!と思ってても、4時~5時にかけてかなり目がさめてくる現状。
活動時間がかるく逆転してますね・・・。

雨ふりそうだなーと思って、結構なひとが早めに帰ろうとしてた。
会社をでた瞬間に雨が降り始めて、案の定家についたらやむっていうね。
なんともやらせてきな自然災害。
どんなメカニズムなのか気になるところだ・・・('A`)


---


■web拍手れす
>過去や未来を考えずに生きていけば生き生きするゾウ!って誰か言ってましたよ。確かにそうかもしれないなって感じます
そうかもしれないですが、それではもったいない気がしてきます!
“アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww”
過去や未来を考えずに生きていけば生き生きするゾウ!って誰か言ってましたよ。確かにそうかもしれないなって感じます