どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

平熱



画像:ゆきりん

天気:晴れひと時通り雨

1時過ぎに目が覚めて頭が終日痛かったナナブルクですこんばんは。
寝すぎるといいことなんてひとつもありません。
時間は無駄につぶれるし、頭は痛いし、見まくってた夢も全部内容忘れるし
さらには、寝すぎてさらに眠くなるっていうね・・・(俺だけ?)

あまりに頭痛がひどいので、時期が時期なだけに
もしかしたらこれ風邪ひいてんじゃね?って思い
こないだ買った体温計で熱はかってみた。

36.7度。

テラ平熱wwwwww
どうやら寝すぎとスト4のやりすぎとアニメの見すぎが原因のようですねw
そういえば平熱って、37度あっても平熱って人もいるみたいですね。
冷たい人は35度が平熱ってのも。
外国とかで人間の平均温度って変わるものなんでしょうかね。
ググるのもめんどいです。眠すぎて。

さて、明日も仕事か・・・。
“どうしても上手く書けない漢字ってあるよな”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1757.html