どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

早く起きても



画像:最初思い描いてたのと違うものになってきた・・・けどまぁいっか・・・。

天気:晴れ

昨日0時に寝たら朝の6時40分くらいに自然と起きてしまった。
かなりすっきり起きられて、身体もしゃきっとしてる。
なんとも無駄のない目覚め。
でも早く起きたところで特にやることもないので寝てしまう。

次に目覚ましで7時に起きる。
・・・だるい。
さっきとは正反対で身体が重い。

こんなことは何度も経験してるけど
たった数十分の間に俺の身体に何が起こってるんだろうか・・・。

あとで気づいたんだけど、昨日大量の食器洗ってなかった。
早く起きたんなら洗っとけよ・・・・・・。

“【ネタバレ】ポートピア連続殺人事件の『箱の表絵』だけで語りつくす”
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51468153.html

堀井雄二が作ったってだけで昔やったけど
FC版ドラクエ2並みの不親切さが伺えるゲームだったなw