どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ゴール



画像:三女さんに惚れてまうやろー!!

天気:晴れ

何を楽しみに生きてるんだろうって思ったときに
近頃の俺はもっぱらスト4だった。
・・・なんか悲しすぎるw

週末もそれなりに楽しみです。
もうね、朝起きなくていいってだけで幸せ。

そう考えると、俺たちって何をゴールとして生きてるんだろうなって。
人間のゴールが死だなんて安直な答えは期待してないけども
なんかみょんにひっかかった。

おい人類、なにか決定的な何かを見逃してるんじゃないのかっ!
ちんけな会社内の争いでどうたらこうたら言ってる場合じゃねえぞゴルァ!
“寝 る 前 に あ り が ち な こ と”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10339.html