どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

カップ麺の在庫

天気:晴れ

これといって特に何もない一日だった。
朝起きて仕事いって帰ってスト4して気が付いたら0時回ってて・・・。
こんな日があってはいかん気がするけど
正直土曜日も仕事って時点で、週末気分にはなれず
いつもどおりのgdgd具合ですごしてしまう・・・。

そんな俺の晩飯は、二日間連続でカップめん。
まだまだ在庫はあるので晩飯には困りそうにないぜ。

冷蔵庫に、かなーり前に作ったハヤシライスの超半端にあまった奴と米が
たっぱに入れていまだ放置されてた。
・・・これ食えるのかなと、ぐぐってみたところ
冷蔵庫に入れてても、冬場で3日が限度とか書いてある。
さすがに3日はいいすぎなきもするが、まじで危なそうなので
明日にでもなんとか処理しないとね・・・・・・。

---

■web拍手レス
>穴開いたら鍵が落ちちゃいますよ?w早めになおさないと・・・
ズボン新調しましたよっ。
>拍手の有希が、たまに見たくなってくる・・・・・・カワエエのう~ by ますた~
嬉しいこといってくれるのぉ、有希かわいいよぉ
>人気に+何かオリジナルって欲を出すから黒になるんだと思います。調味料入れすぎたwみたいな・・・
ギャルゲのヒロインがよくやってしまう間違いですねwww
>旅行楽しかったみたいですねwおつかれさまでしたw
楽しかった・・・のか・・・?w次はどこいくんでしょうね。
“家をでた姉さんからメールが来ました”
http://blog.livedoor.jp/niburo/archives/51592622.html