どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

腕がなまっち



画像:落書き有希りん

天気:晴れ

依頼の絵進められる時間がないので、落書きでお茶を濁しつつこんばんは。
8時に仕事終了、9時前に帰ってきました。

---

今日何があったかな・・・。
あー、日中は凄く天気よくて暑いのに朝はやっぱり寒い。
そして・・・チャリはえええっ!
いつもちんたら歩いてた道のりがうそみたいだぜ!
爽快感が違うね、よくもまぁ今まで歩いてたよ・・・。

今日は仕事で、久々にFLASH上に絵を描いたんだけど
今までアナログやフォトショばっかしだったんで
みょんに描きにくかった・・・同じペンタブにぎってても腕はおちるもんだねぇ。

さて、明日はみんな鬱の日ですよっと!
どうなることやらっ!
“おいしいカレーライスの作り方”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-680.html