どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

テーマ



画像:ますた~もジェバンニやってくれたよ!

天気:晴れ

ますた~忙しい中ありがとう。
もつべきものは、ダチ公だね!

ということで、昨日も言いましたとおり次回作のお話。
今回はちょっとみなさんのお力を貸していただきたく思います。
次回作の“忍屋-shinobiya-”のテーマは“生きることの難しさ”です。
言ってしまえば今ある忍屋と同じなんですけどねwwwwww

そこで皆さんに質問なのですが
みなさんが、生きているうえで、生きるのって難しいなって感じる時、コト、心境
などなど、ありましたらぜひとも教えていただきたいです。
そんな大層なことを感じてるわけじゃなくても、せちがらいなぁくらいなことでも
全然かまわないので、私にネタの材料をいただけたらなと思う次第です。

今日仕事から帰って、今ある忍屋を自身でやってみたところ
えらくひどい出来だったので、自分でびっくりしてます。
よくまぁこんなのであげたなと……。
最後は、ちゃんと言いたいこと伝えてるけど、おかしい部分がw
これたしか、ツクール2000の動作テストとか仕様とかを図るためだけに
作ろうとしたやつで、よく覚えてないですが1ヶ月くらいで作ったはずです。
タイトルもテーマも世界観もお気に入りなのにそれじゃもったいないということで
自分でリメイクしてやろうと今企画を念入りに練ってます。

みなさんのお力、ぜひとも―!

---

■web拍手れす
>おぉぉ!!!コンビニ待ってましたよ!!!1年前に拝見してから、ずっと楽しみにしてました!!…もうあれから一年たつんだね…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック by チョメジの影武者
チョメジの影武者さん、ありがとうございますw
ほんとにあれからもう一年近いですねwほんと送れて申し訳ないです……。
社会人であることを言い訳にはしたくないですが、仕事って大変ですね~!
それを乗り越えれたときの感動もひとしおでしたがw私もリアル涙目ですよw

>始めまして!!(ですよね?)コンビニフルverの完成おめでとうございますvvそしてお疲れさまでした^^拝見させていただきました!!ネタ満載で面白いですが、最後はちょっとうるっときましたよ。ショートバージョンを拝見した時から、ブログをたまに覗いて「まだかな~?まだかな~?」とフルバージョンをwktkしながら待ってました^^とても素晴らしい作品を、そして感動をありがとうございましたvv一言にならなかった^^;では失礼いたしましたノシ by yoma
はじめまして!!?w
どうもありがとうございます、みなさんの応援あってこそ頑張れました。
いつしかのコメントで、最後は本気で感動させにきてほしい。というのがありまして
私ももとよりそのつもりだったので、狙い通りということで、よいのでしょうか?w
……と調子にのってみたり。ブログにもたびたびきていただけたようで、うれしい限りですw
こちらこそありがとうございました、これといって何も起こらないブログですが
よければまた遊びにいらしてくださいね!
“レーシックで目見えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1593.html

今流行のレーシック手術!俺もいつかは……う、う~ん……ん?

>>329