どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

最後の大台



画像:飽きさせないよう演出を変えてスピーディに

天気:晴れ

ミクのPVには高確率で発生するカットの
実は忘れかけてたミクの縞パンも描き終えて
ついに主人公たちの台詞がはいってきました。
終わりが近づいてくるとワクワクしてくるねw

ふと部屋の周囲を見渡せば、こっちはこっちでピークに。
あの汚いと書いた日からまったく掃除してないのでさらにえらいことに。
なんとも男の一人暮らしを絵に描いたような環境で制作進めてます。
俺、PVが完成したら、部屋を掃除するんだ……。
“ちょwwwwwwwwおかんがハガレンのトランクス買ってきたwww”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-598.html