どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

髪の毛



画像:ニコニコマートのおでん

天気:晴れ

最近、髪の毛をぜんぜん切りにいってないのでかなり伸びてきた。
おかげで朝起きたときとか、寝癖でサトシの髪型になってる始末だ。
もしくはTOHの主人公みたいな感じ。
でも冬場に切ると寒いしね……まぁこのままでいいかなと。

久々にダチと3rdやった。
なんでも久々にやると楽しいね。白熱するw
その後、ダチと夕飯を食べに行った。
とあるラーメン屋で、以前は塩バター頼んだので、カツどんを頼んでみる。
量が半端ない。通常のカツどんの2倍くらい。
食べきったけどね……。
人様に出されたものはちゃんと完食する。

夕方からはコンビニ制作です。
結構進みました。いま間奏の最後らへんです。
“羽入「あ、あうあう!!中に出しては駄目なのですよ!!」”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9532.html

あうあうあうあうあう